スマートフォン版はこちら

かしたに医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしたに医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「かしたに医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8264
住所 岡山県岡山市中区倉富137-7
電話番号 086-274-8866
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かしたに医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長井クリニック 岡山県岡山市円山54-18
岡山旭東病院 岡山県岡山市中区倉田567-1
横田内科クリニック 岡山県岡山市中区国富820-1
三宅医院 岡山県岡山市中区福泊9-12
三宅医院 岡山県岡山市中区福泊9-12
清野内科医院 岡山県岡山市中区雄町295-1
藤森内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区赤田66-1
これさわ内科医院 岡山県岡山市中区海吉1537-2
藤森内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区赤田66-1
庄整形外科 岡山県岡山市中区倉益64-3


おすすめ病院の口コミ

  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    子宮ガン検診を受けるため2回山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。まだ開院してそんなに経っていないのか、日頃のお手入れが良いのか病院自体はとても綺麗で清潔感のある病院です。受付の方の説明は丁寧で親切です。デリケートな部分の検診ですが先生も全然嫌な感じなどは受けませんでした。自分の今の状況もとても丁寧に説明してくれるし、看護婦さんもテキパキとしていてここで検診を受けて良かったと思います。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしたに医院の口コミ詳細ページ上部へ